気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

蹴玉求

2005-03-30 00:17:46 | 今日の出来事
朝日テレビ→『日本 快勝!!』

仕事から帰ってきてテレビをつけるとこれ。
仕事中は見ている暇がなかったので、経過などはわからずじまい。
『快勝!!』というテロップを見て大量得点で勝ったかと、
わくわくしてダイジェストを見る。(゜∀゜)


・・
・・・
・・・・オウンゴールで1点。(サルミーンがゴール)
これが決勝点となり、日本が勝つ。

って、本日の試合では日本選手が点入れてへんやん。
これでなんで『快勝』? (゜Д゜)ハァ?
『辛うじて勝った』ということで『辛勝』やろが。ヽ(`Д´)ノ

日本語は正しく使いましょう。

さてさて経過はどうであれ、勝ったことは勝った。∩(・ω・)∩ バンジャーイ!
とりあえずおめでとう。
今度こそは『快勝』できますように・・・。

>>イランvs北朝鮮
 観客が暴徒化したそうで・・・。┐(´ー`)┌
6月の対戦で日本が勝ったら、どうなることやら・・・(((( ;゜Д゜)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿