気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

11月30日 のつぶやき

2010-12-01 07:00:00 | Twitter
amfrs_tw http://twitter.com/amfrs_tw
11月30日 つぶやきまとめ


fukidashi 13:46
以来、この番組の政治がらみの話題は聞き流してま。晩の報道番組もひどいが……。
2010/11/30 Tue 13:46 From Keitai Web

fukidashi 13:44
この某、ポッポの献金が問題化したとき、「この金はきれいなお金だ!賄賂などの汚い金じゃないから、問題ないじゃないか」とのたまった。団塊のお花畑がここまでひどいとは…と呆れた。
2010/11/30 Tue 13:44 From Keitai Web

fukidashi 13:39
毎日放送ラジオの昼間の某番組、メインの某がミンスsageで話している。確か前回の衆議院選挙前はミンスageまくりやったよな。この節操のなさに腹が立つ。最後までかばい続けろよ。
2010/11/30 Tue 13:39 From Keitai Web

fukidashi 09:41
衆議院議員立候補予定者か?今のミンスの新人議員の現職、お縄派のようなので、切られるのか?内ゲバ。内ゲバ。
2010/11/30 Tue 09:41 From Keitai Web

fukidashi 09:38
駅前でミンスの立候補予定者が演説してた。マニュアル通りの中身のない演説やなぁ。嘘ばかり言うとる。朝から嫌なものを見てしまった…。
2010/11/30 Tue 09:38 From Keitai Web

fukidashi 08:13
風邪ひいた…。喉痛い。だが仕事…。寝ていたいなぁ。
2010/11/30 Tue 08:13 From Keitai Web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿