気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

何がなんだが・・・

2005-04-25 23:50:38 | 今日の出来事
『JR福知山線の脱線事故』

 仕事場は豊中市内の某所にあるのですが、なにやらヘリがバラバラと
飛んでいるので何かあったなと思っていました。
仕事をサボって携帯でsatounoさんとのこ掲示板を見ると・・・

脱線事故!?Σ(゜Д゜;)

 なにやらえらいことになっている模様・・・。
しかし仕事場にはテレビもラジオもないので詳細は不明。
届けられた夕刊を見る。

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

 まさかこんな状態になっているとは・・・。
想像以上の悲惨な状態に絶句。
帰宅後はテレビに釘付け。
 あれやこれやと原因がどうの論じらえていますが、
まずはまだ助け出されていない方の無事な救出を祈りましょうよ。

 亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿