気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

先生、どこか遠くに行きたいのですが・・・

2014-07-13 03:53:00 | ノンジャンル
この時期になると、新日本海フェリーの空席情報を
チェックしてしまう・・・。

別に行くわけじゃないのですが、かつての習慣でそうしているのか、
病気が再発したのか・・・。

上のチビは来年から小学生か・・・。

来年(2015年)9月は19日(土)~23日(水)まで
シルバーウィークで5連休やから激混みが予想されるし・・・。

そうなると比較的空いている9月に行けるのは今年が
最後やなぁ・・・。

あ、別に行くわけじゃないですよ。行くわけじゃ・・・。

そろそろZRXでソロツーで行きたいなぁ・・・。








あ~はいはい。薬出しておきますね。(=゚ω゚)ノ□ (´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿