大型バイク問題は解決。
問題は原付二種。
KSRⅡはフレーム破折という最悪の状態で走行不可能となり
早3ヶ月近くが経過。
18年ぐらい前に生産が終了した機種なので、メーカーにフレームの
在庫などなく、「どうしよう?」状態。
ネットオークション見るとフレームがあるのですが、少し及び腰。
事故車の物だったり、亀裂を盛って再塗装とかあるんで・・・。
ならば今のフレームの塗装剥がして溶接して再塗装という選択肢も
考えましたが、金がかかる・・・。
それなら新車買った方が安いですね・・・。
で、「どうしよう?」状態が数ヶ月続いております。
実はエンジンの状態もそろそろ怪しいといえば怪しいのです。
OHしたっけ?覚えがない・・・。
ならいっそのこと退役も検討している次第・・・。
2ストマシンで、オンオフ区別無く走れて、車(スパイク)に
載せることが出来て重宝できるバイクなんですがね・・・。
巷で神様となっている賀曽利隆氏に跨がって頂いた名誉ある
バイクでもあるのですが・・・。
修理代がかさむことを考えるとそろそろ退役の時期かも
しれません・・・。
おそらくKSRⅡをもう1台ぐらい買える金額投入してますしね・・・。
そろそろ決断しないとならないか・・・。はぁ・・・。
どっかにKSRⅡの未使用フレーム落ちてないかなぁ・・・。
問題は原付二種。
KSRⅡはフレーム破折という最悪の状態で走行不可能となり
早3ヶ月近くが経過。
18年ぐらい前に生産が終了した機種なので、メーカーにフレームの
在庫などなく、「どうしよう?」状態。
ネットオークション見るとフレームがあるのですが、少し及び腰。
事故車の物だったり、亀裂を盛って再塗装とかあるんで・・・。
ならば今のフレームの塗装剥がして溶接して再塗装という選択肢も
考えましたが、金がかかる・・・。
それなら新車買った方が安いですね・・・。
で、「どうしよう?」状態が数ヶ月続いております。
実はエンジンの状態もそろそろ怪しいといえば怪しいのです。
OHしたっけ?覚えがない・・・。
ならいっそのこと退役も検討している次第・・・。
2ストマシンで、オンオフ区別無く走れて、車(スパイク)に
載せることが出来て重宝できるバイクなんですがね・・・。
巷で神様となっている賀曽利隆氏に跨がって頂いた名誉ある
バイクでもあるのですが・・・。
修理代がかさむことを考えるとそろそろ退役の時期かも
しれません・・・。
おそらくKSRⅡをもう1台ぐらい買える金額投入してますしね・・・。
そろそろ決断しないとならないか・・・。はぁ・・・。
どっかにKSRⅡの未使用フレーム落ちてないかなぁ・・・。