気まぐれ日言己2

日々の出来事や趣味の事、時事ネタなどを気まぐれで書き込みます。

ZRX1100現役復帰!

2016-05-29 12:17:00 | バイク・車ネタ
先週木曜日にZRX1100が現役復帰しました。

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


原因はレギュレータ。

乗り始めてかれこれ約17年なのでねぇ・・・。

消耗品なので仕方ないか。

出発前のガレージで異常が分かって良かったです。

これが出先、長距離ツーリング中ならどうなっていたことやら・・・。

バイク屋からの引き取りの帰り、三月ぶりのリターンライダー

だったので不安でしたが、すぐに感覚を思い出し難なく走って帰りました。

20年近くバイク乗っていると、体が覚えているんでしょう。

近々、公試というか今シーズンの初ツーリング予定。

多分高野山方面に展開します。

大人しくのんびり走ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿