入院中のZRXを見舞いに行きますた。
タンクを外され、オイルとガソリンを点滴されておりました。
エンジン底からのオイル漏れは、どうやらクラッチオイルでは
ないかとのこと。
どこが原因か分からないので、もう少し原因究明が必要とのこと。
主症状のエンジン不調ですが、チョークを引いてエンジンを
かけるとかからない(かかりずらい)とのこと。
こちらも一度ばらす必要があるとか・・・。
なので年内のZRX復活は絶望的です。
シーズンオフだし、しっかりと整備してもらいたいので、
越年しても構わないか。
で、KSRⅡですが、本日復活。∩(・ω・)∩ バンジャーイ!
問題のサイレンサー破折ですが、新品も接合部内部が錆びている
ので、いずれ破折する可能性があるそうです。
なんじゃそら?
同じ時期に製作したカワサキ純正サイレンサーすべてが
欠陥じゃないのかと尋ねたら、どうやら倉庫の保管状況に
問題があるかも知れないと言ってました。
外装はシール貼れば良いけど、内部はなにもできないそうで。
なんだかなぁ・・・。
今度サイレンサーが破折したら、どっかのメーカー品に
交換しまつ・・・。
ちなみに11月一杯含め、この一月間、バイクなしの生活でした。
さぁ、ツーリング再開だ!
・・・と思ったらシーズンオフやんけ。_| ̄|○
しばらくは平野部をウロウロします。
タンクを外され、オイルとガソリンを点滴されておりました。
エンジン底からのオイル漏れは、どうやらクラッチオイルでは
ないかとのこと。
どこが原因か分からないので、もう少し原因究明が必要とのこと。
主症状のエンジン不調ですが、チョークを引いてエンジンを
かけるとかからない(かかりずらい)とのこと。
こちらも一度ばらす必要があるとか・・・。
なので年内のZRX復活は絶望的です。
シーズンオフだし、しっかりと整備してもらいたいので、
越年しても構わないか。
で、KSRⅡですが、本日復活。∩(・ω・)∩ バンジャーイ!
問題のサイレンサー破折ですが、新品も接合部内部が錆びている
ので、いずれ破折する可能性があるそうです。
なんじゃそら?
同じ時期に製作したカワサキ純正サイレンサーすべてが
欠陥じゃないのかと尋ねたら、どうやら倉庫の保管状況に
問題があるかも知れないと言ってました。
外装はシール貼れば良いけど、内部はなにもできないそうで。
なんだかなぁ・・・。
今度サイレンサーが破折したら、どっかのメーカー品に
交換しまつ・・・。
ちなみに11月一杯含め、この一月間、バイクなしの生活でした。
さぁ、ツーリング再開だ!
・・・と思ったらシーズンオフやんけ。_| ̄|○
しばらくは平野部をウロウロします。