個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

とりあえず掃除をしたつもりで・・・

2020年12月31日 13時40分21秒 | 家庭

寒い年の瀬になりましたが、予報より荒れなくて良かった・・・

私の村で一番古い我が家にも雪が積もって汚れ隠しに・・・

レンジの汚れをアルミフォイルを使ってきれいにしてます。

傷に入り込んでる汚れなのでピカピカにはなりませんが、とりあえずこれくらいで完了・・・

穏やかな年越しでありますように・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな年末の恒例行事 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪! (ルイコ)
2020-12-31 21:33:41
 こんばんは
 九州でも雪ですか・・・。
岡山の我が家はまだ雪はなく、しかし冷凍庫のような寒さです。
 どうぞ体調管理よろしく良い年をお迎えください。
一年有難うございました。
返信する
ルイコさんへ (博多の華)
2020-12-31 22:25:29
ありがとうございます。
良い新年でありますように・・・
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事