個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

りんごちゃんとあんずちゃん

2010年11月22日 20時08分30秒 | ペチュニア


名前は・・・りんごちゃん



名前は・・・あんずちゃん



ラベルのデザインも進行しています。



右が変更したデザインです。

いかがですか?



こちらは左が変更したデザイン・・・

紙質の関係で色合いが違って見えますが、同じ色です。

交配して二年・・・やっと発表できそう・・・

色んな人に喜んでもらえたら良いな~って思っています。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア・・・花盛り | トップ | ペチュニアの品種が増えます。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくん)
2010-11-22 22:03:49
こんばんは!

わぁ~凄いな(*^-^*)

赤ちゃんの名前みたいで可愛いですね(^-^)v
Unknown (かいづ)
2010-11-22 22:39:01
着々と準備が進んで、初出荷が楽しみですね!かすりの着物に合いそうな雰囲気で、落ち着いたお花ですね~(^^)
ラベルデザイン、センス無いので私には無理です(笑)
Unknown (minmin)
2010-11-23 07:00:04
博多の華さ~ん
おはようございます~
カワイイペチュニアが・・・
いつの間に(笑

花色も花形もカワイイ
このラベルで夫と討論(大げさ

ネーミングもステキだしいい感じです
花好きのワタシはドキッ!
Unknown (*彩*)
2010-11-23 15:56:11
あんずちゃんのラベルを見て・・・
アンズって、こんな実の形してるんだぁ~って、
初めて知りました(笑)
(アンズってジャムとかでしか見たこと無かったです 笑)
お花の色合いがとっても素敵です!
人気が出るといいですね(*´∀`*)
Unknown (めぐっぺ)
2010-11-23 20:39:09
かわいいお花にピッタリのかわいいラベルに仕上がりそうですね~。
楽しみですね
Unknown (anasthasia)
2010-11-24 18:22:55
名前も可愛いけどラベルのデザインも可愛いわ。
やっぱり変更後の方が目をひきますよ。
たくさん売れたらいいですね。
こちらでも売り出してほしいな。
ゆうくんへ (博多の華)
2010-11-24 19:56:49
すみません・・・コメント遅れました~

今晩は~

二色あればこその名前だと思っています。

かいづさんへ (博多の華)
2010-11-24 19:58:54
すみません・・・コメント遅れました~

今晩は~

気に入っていただいて有難うございます。

>ラベルデザイン、センス無いので私には無理です

? かいづさんの能力は凄いな~って思ってますけど・・・
minminさんへ (博多の華)
2010-11-24 20:00:32
すみません・・・コメント遅れました~

今晩は~

都合よく二色揃って出来てくれました・・・

ご主人・・・デザイン関係のお仕事だったような?
*彩*さんへ (博多の華)
2010-11-24 20:04:31
すみません・・・コメント遅れました~

今晩は~

あんずって梅の仲間です。
ミキプルーンもあんずだったような?

あずきちゃんやきなこちゃんがいたからこそ考え付いた名前かもしれませんね~


コメントを投稿

ペチュニア」カテゴリの最新記事