個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

感謝です!

2013年04月24日 23時29分16秒 | 家庭

今日は・・・嬉しい出来事がありました。

いつもは、サントリーの角瓶ですけど・・・今日は、オールドにグレードアップ・・・

 数年前のコマーシャルですけど・・・印象に残ってました・・・〔クリックしてね〕

 

実は・・・次男が2月に見合いをしてました・・・

なかなか進展してなかったんですけど〔次男が忙しかったので〕

今日は、結婚を前提として交際を申し込んだそうです。

彼女は、気持ちよく承諾してくれたそうで・・・感謝ですね。

その後、我が家につれてきてくれました・・・ありがたいね~

そんなわけで・・・数十年ぶりにサントリーオールドのウイスキーを飲みました・・・

嬉しすぎて・・・飲み過ぎました。

嬉しいね~有難う・・・〇〇ちゃん・・・楽しくいきましょうね・・・

 

お祝いのコメント・・・大歓迎です。

あ~今夜は、酔ってしまいました~すみません。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比べてみました | トップ | ありがたいです。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-04-25 10:46:55
わ~おめでとうございます。
お見合いして結婚前提のお付き合い、それに両親に紹介ですもの、もう決まったも同然。
こちらまで嬉しくなります。
心よりおめでとうって何度も言いたいです。
明るいニュースって気持ちも明るくなりますね。
私も飲みたい気分…でも朝からは・・ね。
夜のお楽しみにします。
返信する
Unknown (吉武です^^)
2013-04-25 18:48:28
こんばんは^^
思わずコメントせずにはいられませんでした~♪
次男さんに私は麦焼酎で乾杯です^^

彼女さん 次男さんの言葉を待っていらっしゃったのでしょうね!!
お2人のお付き合い記念に乾杯です^^

先日 長男さんとお話させていただきました。
来週 楽しみにしてます^^


最後に。。。
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
親子代々お花好きなのですね。ゆっくりゆっくり元気を取り戻して下さいね。
返信する
Unknown (りりー)
2013-04-26 00:06:09
こんばんは
そうですか そうですか
それはおめでとうございます
良かったですね
うちの三男は全くダメだけど(笑)
誰かと付き合ってるのかも全く解りません。
うちも結婚早く決めて欲しいですよぉ
とにかくおめでとうございます
そりゃ嬉しくなって美味しいお酒飲みたくなるよね
返信する
ゆきさんへ (博多の華)
2013-04-26 19:45:44
>わ~おめでとうございます。
お見合いして結婚前提のお付き合い、それに両親に紹介ですもの、もう決まったも同然。
こちらまで嬉しくなります。
心よりおめでとうって何度も言いたいです。

これからの人生・・・二人で仲良く暮らしてもらいたいですね。

>明るいニュースって気持ちも明るくなりますね。
私も飲みたい気分…でも朝からは・・ね。
夜のお楽しみにします。

ようやく一歩踏み出したので安心しました。
連日・・・気持ちよく酔っ払ってます。
返信する
吉武さんへ (博多の華)
2013-04-26 19:52:35
>思わずコメントせずにはいられませんでした~♪
次男さんに私は麦焼酎で乾杯です^^

一緒に乾杯してもらってありがとうございます。

>彼女さん 次男さんの言葉を待っていらっしゃったのでしょうね!!
お2人のお付き合い記念に乾杯です^^

次男は、30歳なのでね~心配してました。
仕事での出会いなんてゼロですから・・・
いい人に出会って嬉しいです。

>先日 長男さんとお話させていただきました。
来週 楽しみにしてます^^

メールが不調なのですみません。
遠慮なく長男と打ち合わせしてください。

>最後に。。。
お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
親子代々お花好きなのですね。ゆっくりゆっくり元気を取り戻して下さいね。

ちょうど仕事の切れ間の一週間で・・・さすが良いオヤジだなと感じました。
返信する
りりーさんへ (博多の華)
2013-04-26 19:56:41
>そうですか そうですか
それはおめでとうございます
良かったですね
うちの三男は全くダメだけど(笑)
誰かと付き合ってるのかも全く解りません。
うちも結婚早く決めて欲しいですよぉ
とにかくおめでとうございます
そりゃ嬉しくなって美味しいお酒飲みたくなるよね

ありがとうございます。
今までまったく出会いの無い次男でしたからね~
交際を了解してもらって私のほうが嬉しいかな?
返信する
Unknown (ゆんこ)
2013-04-28 00:17:18
こんばんは♪

次男さんの嬉しいニュース、私も嬉しいです。
麻美さん、ずっとその言葉を待っていたのでしょうね。

でも次男さんはまだお若いでしょ?
私なんか30代半ばまで一人でしたから、両親は「宇宙人でも良いから誰かもらってくれないかしら」と言っていましたよ。
宇宙人は相手ではなく、私のほうなんですけどね・・・。(汗)

これから忙しくなりそうですね。
お父様も喜んでいらっしゃることでしょう。
返信する
ゆんこさんへ (博多の華)
2013-04-29 05:06:32
>次男さんの嬉しいニュース、私も嬉しいです。
麻美さん、ずっとその言葉を待っていたのでしょうね。

昨日は、一緒に買物に行ってそのまま食事会でした。
連日酔っ払ってます。

>でも次男さんはまだお若いでしょ?
私なんか30代半ばまで一人でしたから、両親は「宇宙人でも良いから誰かもらってくれないかしら」と言っていましたよ。
宇宙人は相手ではなく、私のほうなんですけどね・・・。(汗)

次男は、30歳で彼女は26歳・・・理想的ですね
ゆんこさんって宇宙人みたいですか?
AB型ってそんなところがあるのかもしれませんね・・・同感!

>これから忙しくなりそうですね。
お父様も喜んでいらっしゃることでしょう。

何から手をつけてよいのか・・・複雑になっているようです。
返信する

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事