ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

夏満喫

2007-08-06 15:38:46 | モニョモニョくん
       

山の上の兄一家と一緒に、初川遊びに行ってきました。

車で一時間も走らないうちに、川底まで透き通るような清流にプラッと行ける最高の環境。裏を返せば、普段はそれなりに不便な田舎暮らしです。

      
最初は「こわいこわい。」とパパちゃんにしがみついていたモニョさんですが、すぐに慣れてキャハハキャハハの大はしゃぎ。最後には結構深い流れの早いところでも、片手をつないだ状態で流されつつも自らズンズン川を横断しようとするたくましさ。パパちゃんに抱き上げられて水面にバシャ~~~ン!バッシャ~~ン!!と落とされても、キャハハハハ~~~キャハハ~~~~もいっかい!もいっかい!と怖がるどころかもんのすごい楽しみ様。男の子の夏でした


明日から山の上の一家とはしばしのお別れ。つまらんのぉ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿