ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

ご報告とお礼

2005-11-18 11:23:53 | 出産・育児
ウソのようなホントの話。

2005年10月26日(水)午後2時22分。
ついにモニョモニョくんがパパちゃんとママちゃんのところに
無事産まれてきてくれました

予定日よりも12日も早く私たちのところにやってきた赤ちゃん。
長かったね、がんばったね、やっと会えたね。
はじめまして、これからどうぞよろしくね。


妊娠中、色々な形で励まし続けてくれ、モニョモニョくんの誕生を自分のことのように喜んでくれたお友達のみんな、頼りになるママちゃん情報を教えてくれた先輩ママちゃんズ、支えてくれた両家の家族、そして分娩中ずっと私の手を握って一緒にがんばってくれたパパちゃん、み~んなに励まされ支えられて無事、人生の大イベントを乗り越えることができました。心からありがとう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (ゆき)
2005-11-19 00:24:04
改めましておめでと~う そしてブログお帰りぃぃ



無事に生れて本当によかったねぇ~ 本当にその一言につきます。



はやくモニョモニョクンに会いたいです。もちろんカエルさんにもっ



急に寒くなったから、風邪など引かぬよう気をつけてちょ。こちらは朝晩の冷え込みが厳しくなり、紅葉がキレイになりました。帰り道の
返信する
おや? (ゆき)
2005-11-19 00:24:56
もキレイです。



と書こうとしました。

ではまたね
返信する
ただいま~ (かえる)
2005-11-19 10:25:26
ただいま~

無事、母になって戻って参りました!!

ゆきさん、キョジャとともにイチ早くお祝いメッセージ本当にありがとうメッセージ見て、改めて私もウルっとしてしまった

みんなの応援を胸に、がんばったよ~

いや~すごいよ、出産。(←出産話楽しみでしょ?フフフ・・・お楽しみにウフ



元気なようでもまだまだ無理できなくて、特に目を使うのは控えた方がいいらしいので、体と相談しながら、でもリフレッシュもかねて少しずつブログもできたらいいな~と思ってます。

更新しなくなって久しかったのに、チェックしててくれたのね~感激&嬉しかった早くみんなにモニョモニョくん抱っこしてもらいたいです
返信する
出産フォー! (こてつ)
2005-11-21 00:08:31
カエルちゃん、お帰りなさい

無事に産まれてきて、本当に私も嬉しかったよ。 写真付きのメールも有難うね

カエルちゃんの出産の報告と写真は、なぜか今までに感じたことのないような感動で、ウルウルきちゃったよ友達の出産報告がこんなに嬉しいことはなかったよ ずっと見守り続けていたからかな?パパにも立ち会えてもらえたみたいで、それも本当によかったね! お腹の中で元気に動きまくっていたモニョモニョ君に会える日を楽しみにしていまーす!

それにしても、222に産まれてきたんだね なんか縁起良い気がする~
返信する
復活フォー!! (かえる)
2005-11-25 16:55:36
こてっちゃん、ただいま~

感激してもらえてホント嬉しいです!そんなふうにいってもらえると、私までウルウルだよ~

ぢょうが出産後にくれたメールで、「モニョモニョくんのおばさんになった気分」って言ってくれたんだけど、私も今回の出産は我々夫婦だけのことではなく、本当にみんなに見守ってもらって、みんなとともに乗り越えられた大イベントだと思っているので、モニョモニョくんには産まれる前からたくさんのおばちゃん(お姉ちゃん?!)たちがいてくれてる気分です。

こてつおばちゃんこれからもモニョモニョくんの成長ぶりをずっと見守ってね
返信する

コメントを投稿