ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

お知らせ

2005-12-13 11:39:42 | お知らせ
空港時代のお友達、「さとうさん」のHP「さとうさんのおうち」を新たにブックマークしました

結婚して旦那様の会社の社宅で社宅妻をしていた「さとうさん」ですが、ついにでっかいお買い物、夢のマイホームをご購入 一緒に働いていた当時から、ジャンルにとらわれず色んなことに広く興味を持ち、大きな丸い目でキョロキョロといいものアンテナを伸ばしていた「さとうさん」。そんな彼女らしい面がギュっとつまったこだわりのおウチに仕上がっています。

こだわりの品々はもちろん、「さとうさん」のコメントにも注目

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社宅妻 (こてつ)
2005-12-13 17:11:25
社宅妻というだけで、ものすごい親近感が湧くわ~

私もさとうさんに続いて、はやくSweet My Homeが欲しい~
返信する
夢のお城 (かえる)
2005-12-13 20:23:31
こてっちゃんの周りのお友達も、すてきなおウチの方ばかりだもんね~(←こっそりHPのぞきにいってウットリしてます~

こてホームはどんなおウチになるのかなぁ~夢は膨らむね
返信する
どうもー♪元社宅妻です (さとうさん)
2005-12-13 21:11:36
紹介してくれてありがとう(涙)



空港での職についたのも色々アンテナ張ってひょっこり入ってしまったが、かえるさんを初めみんなバリバリ仕事している中、手を震わしながらあわあわしている私にはとんだ場違いでした。

でも飛行機の飛んでる真近で仕事が出来た事。平8同期に恵まれた事は本当に幸せでした



社宅といえば、この時期エレベーターの無い階段5階を灯油缶片手に駆け上がってました。次男が臨月の時もせっせと重い荷物と長男を担いで駆け上がってたのに、産まれた次男は4160g。

一時、長男は「ひぃやぁ~!た~す~け~て~!」といいながら階段を駆け下りて行く時期があり(決して虐待してません)ので向かいの棟に丸聞こえで恥ずかしかった事。

あ~懐かしい。

今は、大きなローンを背負ってますが、生活満喫しております。

子育てストレス解消で書いている「さとうさんのおうち」遊びに来てちょ~よ。

返信する

コメントを投稿