ママちゃんへの道

モニョモニョくんとの未知なる世界

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りのコメント (さとうさん)
2006-04-21 17:52:05
う、うまそう・・・・・・



で、1.68ユーロっていくら?
返信する
お値段 (かえる)
2006-04-22 06:43:37
うまかったよ。そしてデカかったよ。



さっき調べてもらったところ、1ユーロ現在144円らしいので(高い!めちゃめちゃ高くなってる)、だいたい242円くらい??
返信する
わお! (いづ)
2006-04-22 13:57:40
始まったわね、買い食い部。

たんまり食べても太らないこの時期、うらやましいわま、その後も食べ続けると、いづみたいになるからね~

おいしそうだな~(ヨダレ・・・
返信する
活動開始! (かえる)
2006-04-22 18:06:50
やっぱり買い食い部の活動始まらなくちゃね

こっちに来てすぐは、疲れなのかストレスなのか、あの底なしの食欲がぴったりとまって、ほとんどまともに食べられなかった・・おっぱいのために無理矢理食べてたよ



食欲大事!食べて食べてモリモリ元気だすぞ~
返信する
エッグタルト? (サワ)
2006-04-25 08:11:57
もしやこのカスタードみたいなのって「エッグタルト」?私の隠れた好物です。何で”隠れた”なのかというと、日本ではあんまり売ってないから。中華街で小さめの中華風のが売っててそれもおいしいけど、欧風なもののほうがお好みです。

写真のタルト、きれいに焼き色もついてて、ホントおいしそう~
返信する
そうそう! (かえる)
2006-04-25 17:31:48
そういえば、数年前にそういうのブームになったよね?!



もっとちっちゃくて一口サイズで、中がとろんとして、たしかポルトガルかどっかのお菓子って売り出してたような。名古屋にも専門店が出来たりしてたよ~。



そうそう!形も大きさもちょっとちがうけど、あの味!あの味!

こちらのものはもっと重量感があるよ。

パイ部分とカスタードの比率が一口サイズの方がバランスいいわ



おフランスに来たらぜひしこたま食べて
返信する

コメントを投稿