やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

日曜日は宇佐美で!

2008-11-17 00:13:56 | HYNSON ヒンソン サーフィン

081116015

日曜日はしとしと降る雨と低い気温で、テンション下がり気味の朝。波情報では昨日に引き続き東うねりで、千葉は頭、吉浜は腰って風。で、ローテンションを吹き飛ばすべく、昨日に引き続いて、西に向けてオヤジーズ発射!

湘南国際マラソンの通行規制に引っかからないように、早めの出発。「マラソンで、朝から西湘が止まるから、吉浜も混まないんじゃない?」 の淡い期待に反して、海はご覧のとおりのロックンロール! 昨日の混雑に辟易していたオヤジーズは、さらに西への逃避行。いや、じゃなくてうねりをチェイシング。雨だから写真はナシですが、腰くらいの波で、そこそこの人。これならいいかで入ってみたものの、セットの数は少なく…。でも、ま、乗れば結構走れるトロワイドで、なかなか楽しめました。

3週あけてのサーフィン、やっぱり気持ちいいね!? なオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿