やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

土曜日は混雑吉浜!

2008-11-15 21:15:02 | HYNSON ヒンソン サーフィン

Img_2321

さて、3週間の間をおいてしまった今週末のサーフィンは、朝のこんな茅ヶ崎の光景から。薄くうねりは入るものの、ブレイクはほとんどなし。潮はあげているし。波情報では千葉方面はクローズアウト、湯河原は頭、伊豆は腹と、完全な東うねり気分。

Img_2324

ちょっと安くなった124円のガソリンでおなかをいっぱいにして、オヤジーズとともに東へ出発。千葉じゃでかすぎて疲れそうだし、伊豆はちょっと遠いしね。で、吉浜をチェックすると、腹胸の手ごろな波がブレイクしている。ちょっと寒いけれどそそくさと着替えて、久しぶりのサーフィンを満喫。いや、やっぱり気持ちいいね。最初は体も動かなかったし、腕も回らなかったけれど、だんだん調子が出てきたところで、潮が引いてきてダンパーの牙をむく吉浜。で、おとなしく早めに退散して来ました。さて、明日はどうなるか!?

Img_2335

明日の雨の予報が気がかり!? なオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿