やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

ソラ旅3連休!

2018-05-23 05:36:57 | HYNSON ヒンソン サーフィン

週末は、土曜日からの三連休で、久しぶりのソラ旅での成田入り。熱烈歓迎で迎えられ、土曜日はゆっくりと過ごし、日、月曜日は片貝でのんびりサーフ。月曜日の朝は、オフショアのいい波だったけれど、所用で朝は入れず、昼前には写真のオンショアの残念波になっていました。ブレイクは残念だけれど、空いている快晴のサーフィンは、気持ちよく、もうすぐ夏! を感じられましたよ! 砂が焼けていて、もうすぐ裸足じゃ歩けなくなるってくらい!

さて、今週はどこで海に入ろうかなあ!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿