やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

久々の空の旅 NGO→NRT!!

2017-06-26 20:21:34 | HYNSON ヒンソン サーフィン

TUBEから、湘南、千葉へ毎週のように移動しているオヤジ。いろいろ移動手段は試したけれど、荷物も多いし、時間に縛られない、車の移動がやりすぎスタイルだったのだけれど、今回は久々の空路を試してみた。実はANAの割引が気付かないうちにすごいことになっていて、今回は片道8,000円くらい。もっと先日付だと、6,000円台からあり、新幹線も、車もかないません! ってな料金設定! 朝はセントレアを7:40発。帰りの成田は18:50発でちょうどよくて、夏場の千葉北帰りの渋滞もなし! 穴川も海ほたるも、すっ飛ばして1時間のフライトは快適そのもの。ってことで、気持ちよく土日にサーフィンして、ビールでほろ酔いながらのTUBE帰還。湘南に行くのに、羽田に着いちゃああんまりだから、千葉北のBeach Houseへの直行予定なら、これからは跳びます飛びます、なオヤジなのでした。

どうせなら沖縄にでも行くか!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

コメント

曇天の日曜日サーフィン!?

2017-06-18 17:27:54 | AVARAGE JOE

週末はTUBEで歯医者の予約があったため、金曜日からやりすぎ岐阜タンメン+替え玉にてスタートしたオヤジ。土曜日の明け方まで、湘南に波が上がらないかと検討したけれど、所詮は無理そうなので、土曜日は歯医者に歯をぐりぐりされて、終了。本当は、土曜日のほうが天気がよさそうだったのだけれど、そのまんま、なんとなく歯医者で戦意喪失しての、TUBEにて焼き肉ホリデーに変更! 

日曜日は、10時前に伊良湖に到着したけれど、ロングビーチは混んでいるためにパス。ロコは駐車場が空きだしていて、スムーズにチェックイン。混雑のない、東側にて、多少のおこぼれ波をゲット。久しぶりのアル・メリックのジョー君、4フィンで乗ったけれど、スラスター向きなことを再確認。っていうか、いつの時でも、fryerⅡ様に乗った方が良いかも、という、いつも通りの感想で、締めくくりました。


来週は、FLY to Naritaの予定です。

 

今週も仕事、頑張ろうかなあ!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

コメント

ましましサーフィンの週末!?

2017-06-12 21:09:53 | HYNSON ヒンソン サーフィン

週末は、TUBEの大好きな如水のラーメンでスタートした、やりすぎオヤジ。土曜日には湘南に波がなかったので? というわけではないけれど、久しぶりの東京で、同級生がチーフシェフを務めるフレンチ、

レ ロジェ ビストロ ド ロア (LES ROSIERS BISTROT DE L'OIE) - 京橋 .

にて、アホな皆様と楽しくもおいしく、ゴージャスなひと時。

からの、東京駅で電車に乗って、気が付いたら、東京↔蘇我を2往復くらいして、やっとの思いで、大網駅に到着。からの、日曜日の千葉北での、のんびリッチなサーフィンを満喫。最後には、今週も夕陽に歓迎されて、湘南のサンセットタイムで、無事に幸せな週末を過ごしてまいりました。

 

そんなわけで、今週も里心マシマシ~!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

千葉北頭サイズの、のんびり週末!!

2017-06-05 01:01:07 | ホグレット アル・メ...

週末はTubeで所用があり、昼前からのスタート。湘南に期待したけれど、波は小さそうだったので、一気に千葉へ! 到着は夕方だったけれど、オンショアが強くて、海には入らずに、土曜日はそのまま終了! 日曜日早朝は、なんだかサイズアップしている、千葉北の空いているビーチで、のんびリッピンさせていただきました。朝は曇り空だったけれど、セットはどんどん大きくなって、一時は頭サイズに!? 最近上り調子のチャンネルアイランド作ホグレット5’9”さん、今日もトップで素晴らしいカービンGOO! ってことで、気持ちよくサーフィンできました。

TUBEへの帰り道は、きれいな夕日にたたえられ、今週も頑張れる予感です。

 

と、言うわけで、週末リフレッシュ完了!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

コメント