突然ですが、おうちを建てます☆

お菓子作り、お庭、ハーブ、料理、うちの犬のことなどについて書いています。

数秘術の鑑定ご依頼をいただいた方のアンケート結果

2010-10-18 12:55:39 | Weblog

以前の記事にも書かせていただきましたが、
改めてご案内させていただきます。
(セラピールームHP
http://herbs.my.coocan.jp/sub2.htmlより)
数秘術鑑定を承っております。

《数秘術鑑定》

人は、生まれた時、みな、この世で学ぶことを決めて、生まれてくるという説があります。
本当はその課題はみな、知っているはずなのですが、人生のなかで色々起こると、 それが分かりにくくなるときや、混乱してしまう時があります。
そんなとき、数秘術の内容が、自分の課題を思い出しやすくしてくれるときが、あります。

今まで、セッションの中で数秘術のデータを利用していたのですが、
その評判がよいので、数秘術だけのメニューも作ることにしました。
鑑定ではこちらのセラピールーム オリジナルに、ハーブの写真を使用します。

【料金】 2,000円
【オプション】 ご希望の方へ、エッセンシャルオイルの香り(1種類)を、郵送いたします。
(有料:450円送料込み)

* 鑑定内容は深い内容になるため、若い方は難しく感じられるかもしれませんので、ご了承くださいませ。
* ご依頼いただいてから、鑑定書作成まで、二週間ほどいただきます。
* 料金は、鑑定書をお渡し後、指定口座にお振込みいただきます。

上記の鑑定にご依頼いただいた方のご感想を以前、掲載させていただきましたが、
その後、アンケートに回答してくださった方の感想を掲載させていただきます。
モニターさんの感想も、一緒に掲載しています。

また、モニターさんとしてご協力いただいた♪KYOKO♪さんが、
ご自信のブログで感想を書いてくださいました。
そして、その記事をお読みになった方から、
何人もご依頼いただきました。
とっても感謝させていただいたのと、
♪KYOKO♪さんはブログを通しても(ブログだけではないと思うので)
多くの方の信頼を集めてらっしゃるんだなあ、
すてきな方だなあ、
と思いました。

♪KYOKO♪さんのブログ
http://ameblo.jp/healing-breeze/entry-10639031605.html


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

【アンケート】
〔1 今回の鑑定書の内容は、kyokoさんのブログや、HPの案内の印象と比べていかがでしたか?〕

(Aさん)
とても丁寧な鑑定書に大変驚き、ありがたく拝見させていただきました。
ありがとうございました。
(Bさん)
kyokoさんのブログで拝見したときは、内容についての具体的な説明はありませんでしたので、特に違いは感じませんでした。ただ、kyokoさんが書かれていた量と内容の濃さについては、その通りだと思いました。
(Cさん)
他の人のブログ経由の募集・申し込みだったので、
HPの印象は、よく分からない
(Dさん)
モニターと言うことで、もっと簡略なものと思っていました。
期待を上回る内容でした

〔2 今回の鑑定書の内容の感想は?〕
 
(Aさん)
数秘術というものが初耳でしたので、どのようなものか楽しみにしておりましたが、姓名、生年月日でやはりある程度の性格や持っているものが定まるのだなぁととても不思議な気持ちになりました。ハーブからの鑑定も、とても合致するものがあり、楽しく拝見させていただいたのと同時に、今後の自分の向かうべき道が定まったように感じます。
(Bさん)
ものすごく合っていると思う部分も、合っていないなと思う部分もありました。
難しく感じる部分もありましたが、上述したように、今後課題として残るであろう部分の内容は、すごく難しく感じました。
ただ全体的に、自分を省みて具体的に課題を教えてくれる、という意味では本当に参考になりました。
(Cさん)
何となく自分でも感じていたことか、多々出てきて、やっぱりな・・・
と言う、印象を感じた鑑定内容でした。
(Dさん)
とても丁寧に伝えようとされていることが分かりましたし、
内容も納得いくものでした。
本の抜粋の部分は、今後ご自身の言葉で書かれると、
より説得力が出る気がします。
また、ハーブの内容も今の自分を言い当てていて、びっくりです。

〔3 お送りした報告書の量はいかがでしたか?〕

(Aさん)
想像していました量よりはるかに多かったですが、とても為になりありがたいと思いました。
(Bさん)
ちょうど良かったと思います。
(Cさん)
ページ数的には、多いのですが、行間も多いので、
文字数的に考えると、どうなのかな?? と言う感じですかね。
でも、行間が多いからこそ、サクサクと読めちゃうのかも。。。とも。
(Dさん)
私には とてもよかったと思います。
逆にこの価格では申し訳ないくらいの感じでした。(モニターさん)

以上です。

また、実はこの続きにもう一つ質問をさせていただきました。
でも、プライバシーに関係する回答となることもあると思い、
非公開前提でアンケートのご依頼をしていました。
しかし、上記のDさんの方から、
ブログの掲載のお許しをいただいたので、
そのアンケートの回答を掲載させていただきます。

〔4 報告書の中で、何か心に残った内容はありましたか?〕
  
  「8」の「内面の豊かさ」について触れて頂いたこと
  「大いなる存在とのつながり」は自分自身の内面に気づき、
  その光を認めることが出来た時に持てるものだということと
  受け取り、納得感が深まりました。

  選んだハーブの内容で、ウジャや薫香について触れられていて、
  面白いなぁと思いました。
  ただの意味づけだけでなく、古くからの歴史や使われ方を学ぶことには
  常に興味深いものを感じます。
  そこから広げた意味は より深く心に残りました。

とても丁寧なご感想で、とてもありがたく思いました。

上記をお読みいただいて、ご興味を持っていただいた方は、
下記にコメントをいただくか、
kenchiku_panapana@mail.goo.ne.jp
までご連絡いただければと思います。

ご連絡いただいたとき、まずは鑑定書の見本をお送りしています。
それをご覧頂き、ご興味があればご依頼していただいております。
(個人情報は、ご依頼時に頂いております)

まずは、アンケートにご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトソース料理各種(パプ... | トップ | スコーン(北野佐久子さんの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます! (HAPPYデザイナー♪kyoko♪)
2010-10-19 00:06:30
なっちゃんさま

ブログをご紹介いただいて、ありがとうございます。
何人かでも、ブログから鑑定を受けて下さったのでしたら、とっても嬉しいです!
そして、セラピールームのメニューにもなったのですね(^-^)素晴らしいと思います。

こんな風にブログやmixiからご縁がつながっていくこと、なんだかステキ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました (なっちゃん)
2010-10-20 09:28:12
>♪kyoko♪さま
コメントをいただき、ありがとうございました。
私も♪kyoko♪さんのブログを通じて、ご縁をいただき、感謝しております。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、今後の♪kyoko♪さんのご活躍も、楽しみにしていますね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事