突然ですが、おうちを建てます☆

お菓子作り、お庭、ハーブ、料理、うちの犬のことなどについて書いています。

とろなまドーナツ(ハートブレッド アンティーク)

2011-06-02 09:24:46 | 買ってきたお菓子

とろなまドーナツ(ハートブレッド アンティーク)

http://www.heart-bread.com/items/lovesweets/toronamadonut/

大分前、テレビで

愛知県でとろなまドーナツが大人気

という放送を見た。

愛知県まで買いに行ったり、通販を利用しよう、

とまでは思わなかったけど、

なんとなく気になっていた。

 

それが、

6月1日からの小田急町田店の催事で来店する、

という広告を見た。

安くなかったけど、ずっと気になってはいたし、

町田に行く機会があったので、

買ってしまった。

 

箱はおしゃれな感じ

 

4個セットと6個セットがあって、

4個セットを購入。

味は

青りんご

抹茶

チョコ

 

帰宅後、どれも全部半分個にカット。

それを夫婦二人で、2回に分けて食べた。

どの味も食べてみたかったから

 

食べてみたら、味はとってもおいしい

少し硬めのババロアのような感じ。

ひんやりして、それぞれの味(抹茶や苺などの)もおいしい

 

別にドーナツ型にしなくても、よいような気がするが、

不思議とドーナツ型にすると、

さらにおいしく感じるような気がする。

なんでだろう。

 

ほどよい甘さなので、小さいけど、満足感もある。

う~ん、おいしかった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと(JINのセリフ) | トップ | ひとりごと(法事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買ってきたお菓子」カテゴリの最新記事