Luthier日記

弦楽器製作の様子と日々の出来事。

今日は外出

2018-06-25 22:48:10 | 日記


今日はいい天気。
気温はそれほどでもなく、暗くなってからは少し肌寒いくらいでした。

作業は休んで、今日が外出。
ホームページリニュアルの相談に出かけました。
自分で勉強して対応するのに限界を感じたので、専門家にお願いする予定です。
普段は楽器で手いっぱいで、更新もずっとしないまま。
知らない間にホームページの世界もかなり進化しており、参考に色々と見せてもらいましたが、あまりおしゃれなのも気がひけるのでシンプルでお願いしました。
リニュアル後はマメに更新できるようなればと思ってます。

明日はまた作業に戻ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿