Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

お知らせ

2013-10-27 23:07:23 | Message

12月1日付けで熊本に転勤となりました

 

サラリーマンである限り会社命令はしょうがないことだけど

寂しいです

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮いた話 | トップ | Moto GP @ 茂木 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本情報 (こうじ)
2013-10-28 06:41:17
熊本は2R生産の本体があるところで是非、品質の更なる向上をお願いします。 今度は熊本の情報を楽しみにしています。 どこにいて皆、心はつながっています。 お体には気を付けてがんばって下さい。
返信する
さみしい (cobaco)
2013-10-28 09:09:15
noriさ~ん…(T_T)
返信する
あれ~ (サザエ)
2013-10-28 10:09:15
さみしいですね。

何処かで飲みに行きましょう。

昨夜「おはな」に行きましたが、私が生まれた町のお酒が置いてありました。
つまみも美味しかったです。
返信する
なんと寂しい事か (BSJ)
2013-10-28 11:14:58
ありゃりゃ~そうなんですか。

次のサイクリングが少し遠くなって残念ですけれど、このブログで発信し続けて下さい。
返信する
皆さんへ (Nori)
2013-10-30 18:36:06
なんとも残念なことになりました。
特に皆さんに日常で会えなくなることが辛いです。

なんとか早く戻ってきたいのですが、どうなることやら。
どんなに遅くなってもオリンピックまでには帰ってきたいなぁ


しばらくはしょうがないので、サラリーマンの悲哀を背中に漂わせながら九州へ発ちます (ToT)

返信する
来週から (サザエ)
2013-11-02 16:21:24
最近は有楽町に有るイタリアンカフェで浮気してます。なにぶんモレッティーと素晴らしいサービスが有るので。

来週からはセガに行きます。但しなかなか早く帰れる事が無いのですが、
返信する
お会いできるといいのですが (Nori)
2013-11-07 23:12:22
転勤が決まってからというもの、ジムに行く気がせずにセガの前を通る機会がほとんどありませぬ。
でも一度くらいは、一緒に飲みたいですね。
返信する

コメントを投稿