Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

楽なのか?

2009-08-07 13:33:43 | Cats
猫と暮らし始めて20年程になるが、未だに分からないところが多い。



ある日のマウ



角度を変えてみよう



その姿勢 楽なの か?







(Nori速報 : 本日の体温 37.8 度
 一時の回復傾向から転じ悪化傾向   )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼儀? マナー? | トップ | 入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フクザツな表情が、またいいですね(笑) (pukupu)
2009-08-21 23:39:25
初めてオジャマします。
同じく上海で「拾いネコ」と同居中のpukupu デス。

ネコって、この
「首のっけ」が大好きですよね(笑)
ウチの子も、隙あらばわたくしにのっけてゴロゴロ。

しかし机の足の質感はどうなのか?

飼い主様は体調がすぐれぬようですが
ネコたちの祈り(?)が通じて、早くよくなりますよほに★
返信する
いらっしゃいませ (Nori)
2009-08-22 11:36:50
pukupu 様、 ようこそ \(^^)

うちの猫達も子供のころは上を上をと目指していて、
自力で降りれなくなり救助に向かったのも1~2回ではありませんでしたが、
今やソファーの高さが限界になってしまったようです。


pukupu さんの blog を拝見してるとうちのやつらの子猫のころを思い出して、
とても懐かしく楽しい気分にさせられます。
これからも命レポート、よろしくです。



また 飼い主のご心配、ありがとうございます。
回復傾向がじれったいくらいに緩やかなので、いささかうんざりしているところですが・・・
まあこれも、日本で温室育ちだった身体を強化するのにいい機会と考えるようにしています。

「目指せ全ての雑菌を跳ね返す鉄の体」
が ただ今の個人的スローガン (笑)
返信する

コメントを投稿