Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

まさか

2024-02-26 15:35:15 | 小田原日常

小田原の西を守る箱根のお山

それの先ほどの光景

このモヤのようなもの、肉眼ではもっと黄色味がかって見えた

「まさか、杉花粉じゃ ない よ ね?」

そう思っただけで目がゴロゴロし、くしゃみ鼻水が出だした

条件反射か?

ホントに花粉か?

そうでないことを祈りたい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの屋外ラン | トップ | 菜の花と桜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ETO)
2024-02-26 17:23:52
これは…黄色い悪魔ですね。
さっそく耳鼻科で鼻炎薬をもらってきました(;^ω^)
返信する
Unknown (kinntilyann)
2024-02-26 17:55:53
諦めが肝心です。
素直に耳鼻咽喉科へまいりましょつぞ(⁠^⁠^⁠)/
返信する
Unknown (げたのうら)
2024-02-26 19:42:42
Noriさん、

今日1時間ちょっと外で走ったのですが風が強かったし花粉が半端なく飛んでました。帰宅後鼻水が止まらず目が痒くなって大変でした。もう花粉真っ只中です。
返信する
Unknown (Nori)
2024-02-26 21:59:49
ETOちゃん
オレンジの悪魔は大好きなんだけど
この色は ね え
返信する
Unknown (Nori)
2024-02-26 22:07:50
うさぎさん

そっかぁ
かしこまり (ToT)
返信する
Unknown (Nori)
2024-02-26 22:17:03
げたのうら さん

やっぱ、そうでしたかぁ
辛い時期、お互いに乗り切りましょう ね
返信する

コメントを投稿