Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

思い込み? 商売上手?

2006-12-10 17:04:39 | Out door
最近身の回りで、膝を痛める者が散発している。
Noriも時々膝をひねって、2~3日痛みが続くことがある。
「そろそろサポーターでも、転ばぬ先の杖で着けとくかな」と思い、神保町のとある大手スポーツ店で見てた。
「んーー、どれが良いのか分かんないなぁ」 と悩んでたところ
店員:「よろしければご説明いたしますよ」
Nori:「故障の予防で着けたいんだけど」
店員:「それでしたら、8千円と5千円がありますが、予防でしたら5千円のほうで充分でしょう。 ご試着されますか?」
Nori:(心の声)お、中々良心的だな、安いほうを勧めるなんて。
試着してみて
Nori:「中々良さそうですね。 これ、いただきます」
店員:「もう片方はいかがなさいますか?」




Nori  ( ̄_ ̄;)・・・片方の値段かい




買いましたよ、両足分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツサイクル アルプス | トップ | 冬の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿