Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

夕食って

2020-11-19 20:18:10 | 小田原日常

パートナーの Kazu が昨日から九州に里帰り中。

残された Nori はいい歳こいた大人(注;精神年齢は三歳)だから、当然一人で生活はできるはずだ。

が、最大の難易度で立ちはだかるものは、夕食。

最近は昼食のパスタ程度は少し覚えてきたが、ディナーは ねぇ。

 

今日はランのトレーニング後にプロテインを飲んでいるので、タンパク質は足りてるだろう。

だったらまあ、冷蔵庫にあるもの適当に喰っときゃあ いっか。

で、これ

リーフサラダ(市販) on ひきわり納豆 + スライムカマボコ

これに玉ねぎドレッシングとマヨネーズでグチャグチャに混ぜて食ってみた。

まあ、いいんじゃない。 どうせ主食は右上の赤い液体だから。

 

でもこの後インスタントラーメンなんか、喰っちゃうかもしんない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長安寺 @ 箱根 | トップ | E-Z-SET ドアノブの取り外し方 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいモノを食べる (ダム)
2020-11-20 07:32:02
Noriさん、おはようございます!
お一人の食事は、ちとロンリーですねぇ…。
もうちょい、近かったら「お邪魔シマっス!」と押し掛けるところですが(^^)
僕は今朝、今のところ味噌汁とコールスローサラダを食べました。
今から散策に行って、腹が減ったらその時「食べたい」モノを。それが即席ラーメンなのか、納豆ごはんなのか。はたまたパスタに何かソースを振りかけてなのか…。分かりません(^^)/
Noriさんは、僕以上に身体に「耳を傾けて」いらっしゃる方。
その身体が、食べたいっ!って思うものを喰らえば、何だって良いような気が…。
そう、勝手に思ってます~。
返信する
それでいいんだぁ (Nori)
2020-11-20 10:10:31
ダムさん
こんにちは\(^^)

そっかぁ「食べたいものを食べる」でいいんだあ。
まあ私はいつも飲みたいものを飲みたいだけ飲んでますけど ゞ(- -;)
しかし食事って結構面倒なものですねぇ。
自分はメンドクサさから餓死するタイプかもしれません。
返信する
Unknown (さばっち)
2020-11-20 21:35:28
スライムかまぼこまだ販売してたのですね。
新幹線と車は食べたのですがこれだけまだです。
返信する
残念ながら (Nori)
2020-11-20 22:37:34
もお販売終了みたい
Nori ん家でもこれが最後の3切れでしたぁ
味は普通だったけど、なんと目の黒い部分はイカ墨なんだって
返信する

コメントを投稿