Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

帰国しました

2008-08-24 11:28:02 | 日本日常
昨日、台風の接近が心配された広州空港
雨は残っていたが風は治まったので、定刻に飛ぶことができました


帰国した足でいつもの スペランツァ に直行し
「ホッとしたーー」

その後はさば君の部屋から見える新座の花火を楽しんで
やっぱ日本って、いいよね


さて明日は 重大発表があります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広州日記 8 何だこれ? | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (rika)
2008-08-24 13:04:29
長期出張、お疲れ様でした。

彩夏祭の花火は観られなかったけれど、新座の花火に間に合って良かったですね
返信する
ただいま (Nori)
2008-08-24 14:27:32
今度の出張ではかなりのストレスが溜まったけど、
その分帰国がとても嬉しいものでした。

新座の花火はほのぼのとしたもので、これもまた良し(⌒-⌒)
返信する

コメントを投稿