Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

Yes 還暦!

2019-06-19 18:22:20 | 宇都宮日常

吾輩は還暦である。 実感はまだない。

なんて、50歳になったときも「信じられません」とか書いてたので、いくつになったら実年齢を認識できるようになることやら。

 

波乱万丈だった10年前に比べると、割と穏やかに節目を迎えられた今回。 (癌を除けば)

Kazuからのプレゼントはこれ

手前は通常の誕生日のお祝いとして、お気に入りなニューヨーカーのシャツ。

今週末の Speranza での食事にはこれを着ていこう。

 

還暦用の奥のラッピングは何かというと、これ

欲しいけど、買おうかどうか迷っていた ホットサンドクッカー。

しかも只者じゃあなく、新潟は燕三条の鋳鉄品だ。

よし これで、次の節目70歳まで、大好きなホットサンドを焼き続けていくとしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本からの贈り物 | トップ | 還暦の食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿