Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

レース前日

2007-09-29 17:33:41 | レース/トレーニング

さあ、いよいよ明日は茂木サイクルエンデューロ
Bikeの整備は万全


しかし、エンジンである本体に昨日から風邪の症状がぁーー
大丈夫か、俺?

もし走れたなら、目標は4時間で14周、約100km相当だ
一般的には低い目標だけど、昨年2人組のチームで走って計16周だったから、1人で走る今回は自分にとって高めの設定


さあ、明日は自己目標をクリアして、美味しいビールが飲めるかな?
結果は明夜、報告できたらと・・・思ってますが・・・

へたれて寝てしまうかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座右の銘 | トップ | やったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿