Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

そこまで飲まないよ

2007-06-13 22:19:14 | 日本日常

昨日、指の手術を受けました。
詳細を書くと鳥肌立つ人が多いでしょうから、止めときますが・・・

しっかし最近の麻酔って、よく効くもんですねぇ。 術中全く痛くなかったし
術後に飲んだ鎮痛薬もよく効き、夜中に疼くこともなく ぐっすり眠れたし
あんなことされたとは、全く思えないくらい


ところで、会社に行くとこの包帯は目立つらしく、いろんな人に聞かれます。
「どうしたんですか 骨折?」 「それ、突き指?」 etc.

極めつけは F嬢
「Noriさん、それ シャンパンの開けすぎでしょ」




こいつの感性は



素敵だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッ サイン養成ギプス | トップ | 道満インライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿