Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

新しい相棒

2021-01-07 19:51:01 | 小田原日常

新しい相棒が今日、納車された ♪

スズキ ハスラー ハイブリッド X ターボ 2WD

 

買い替えの動機は、今後衰えていくであろう自分の運転能力をサポートしてくれる運転補助機能が欲しかったから。

それだけ求めるなら、昨年まで勤めていたメーカーのほうが安く買えるし機能も上だったんだけど、

敢えて新鮮さとワクワク感を求め、こいつにしてみた。

 

今日は市街地を少し走っただけなんだが、停止状態からのスタートに「おっ!」と思わせるトルクを感じたねえ。

そのうちインプレなど書くかも (書かないかも  ゞ(- -;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 今年の目標 | トップ | 2021 トレーニング始動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けんすけ及びケン)
2021-01-08 07:46:42
スズキは良いですよ~
私は大変評価しております
OEMで出している車も多いですよね
トヨタ・日産等殆どスズキですもんね~
トヨタはOEMで出している車多いです
人気のトヨタハイラックスサーフも日野自動車ですしエンジンはヤマハが多いですね~
楽しんで下さい
返信する
おはようございます (Nori)
2021-01-08 08:35:10
実は2輪4輪含めてスズキは初めてだったもので、少し不安もありました。
そこに「スズキは良いですよ」と言って頂けたので、嬉しくなったところです♪
緊急事態宣言下の現状で遠出はできませんが、楽しんでみます \(^^)
返信する

コメントを投稿