Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

シャガ

2013-04-13 19:04:13 | Photo, Camera

 

 

今年も赤塚植物園はシャガの季節に

この花の怪しい魅力に、取り憑かれてしまったかもしれない

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮 | トップ | すず  レースのカーテン越し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (サザエ)
2013-04-14 19:10:43
素晴らしいですね。
私も近くまで行く事が多いので(家内の納骨堂が有ります)、今度立ち寄ってみようかな。
返信する
シャガはなんとも いいです (Nori)
2013-04-15 07:21:49
ありがとうございます
シャガに魅せられて、他の花には目もくれず撮りまくっていました。

奥様はこの近くだったんですね。
是非来られた際は、寄ってみてください。
返信する
Unknown (yamamomo!)
2013-04-23 12:39:15
こんにちは!
ジャガの花、結構綺麗ですね!
小学校の頃、育ててたけど、
こんな花だったかな?
返信する
綺麗でしょ (Nori)
2013-04-25 23:59:00
いちばん好きな花ですよ
返信する

コメントを投稿