Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

尾瀬 その後

2006-10-16 23:14:11 | Out door
昨日の日曜日、尾瀬を歩いてきました。
既に晩秋の雰囲気を漂わせる尾瀬ヶ原を、最高の天気で満喫することができました。
こちらについては後日、本編 FiftyFifty の“お出かけlog”にUPするとして、今日はその帰りの温泉で見かけた人のお話を。

尾瀬散策の後の温泉は、老神温泉の“湯元華亭”としました。 バラの花を浮かべた露天風呂があることで知られている、日帰り入浴施設です。
今日も露天風呂では、たくさんのバラが浮かんでいましたが、別の花も咲いていました。 明らかにそのスジと見られるお兄さんの背中に、唐獅子牡丹が・・・
もちろん目を合わせないようにして皆はそ知らぬ顔。 やがてそのお兄さんは先に上がっていって、ほっ。

しばらくしてNoriが上がろうと脱衣所を見たところ、そのお兄さん、トランクスとTシャツ姿で鏡の前に立っていた。 そのTシャツの裾、ちょうどお尻にあたる部分に



スヌーピーの大っきなプリントがぁーーー
よく見るとトランクスも白っぽい地に、何かの赤いマークが点在するかわいい柄・・・



落差が素敵です。



その後風呂の外でも見かけたんですが、TシャツはGパンの中に入れており、スヌーピーは見えないように隠してた。
恥ずかしがりやでカワイイ性格のヤックンのようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は尾瀬 | トップ | インライン2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキーち)
2006-10-17 00:47:34
怖い思いと微笑ましい状況が頭の中で映像化できました。もんもんの写真は無理でしょうが、TシャツのSNOOPYは見たい気がする・・・寝る前に笑わせていただきました。

追伸:インラインでこけたお尻がまだ痛いです
返信する
スヌーピー (Nori)
2006-10-22 17:42:33
そー言えばスキーち君、スヌーピーの大ファンだったよね。

幅広い層に愛されるスヌーピーとは知ってたけど、これほどとは・・・
返信する

コメントを投稿