Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

シーズンオフ

2023-09-19 10:54:15 | Out door

先週のトライアスロンが今年最後のレースだったので、その後9月いっぱいはシーズンオフとしてトレーニング無しにした。

そのうえ昨日までの一週間はチートウィークとして「いつでも酒飲んでいい」と自分を甘やかした。

そするとね、昼食から飲んじゃうんだよね。

昼間っから酒飲む罪悪感がたまらなくいい♪

そうこうしてると夕食も摂らずに夕方には寝てしまうことも。

昨日がそうで、今朝起きてみたら 3:30

「至福の二度寝」とも思ったが、折角なので有効活用しよう。

で、明け切らない時間帯から自転車で西湘サーフへ向かった。

 

夜明け直前に到着

なんと前回から10ヶ月ぶりだ

 

準備してたら日が昇り

「さあ、釣るぜぃ」

 

「フン」

「フン」

「フン」

「フン」

「フン」

「フン」

「フン」

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

「ん~」

 

満潮時間を過ぎ、日は高く昇り、暑い・・・

ギブアップ

まあ今日は投げ方を思い出すのが目的・・・ということで。

しかし2時間しか投げちゃいないのに、肘が痛くなっちまった(T T)

トミージョン手術、いるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜城ガイド 実地試験 | トップ | 総構 実習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ETO)
2023-09-22 20:37:20
まさにアスリートのシーズンオフって感じですね(≧▽≦)
ふらりと釣りに行けるって、やっぱり素晴らしいとこですね!
返信する
Unknown (Nori)
2023-09-23 11:00:46
近場に遊び処が結構あるんで、
「小田原にしといて良かったな」
とか再認識中 ♪
あとは釣れれば文句なしなんだけど、ねえ
(^^;)
返信する

コメントを投稿