Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

暑すぎる (~Q~;)

2007-08-26 18:39:56 | Out door
昨日/今日と早起きに失敗
起きたのが10時じゃあ、とても外に遊びに行く気がしない
「少し日が傾くまで待つか」と、15時過ぎにインラインを持って道満へ
まだ暑いけど、滑れないほどじゃぁないね

しばらく滑ってると、やや日が翳り気温も下がったせいか、最近見かけなかったこいつも出てきたよ


夕方は風が上がるんで、ボードセイラー達は大喜び
今日は一段と艇数が多いな



道満の夕暮れはこんな感じ

(これは昨日の夕空)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夜は暑いジンギスカンで | トップ | 月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿