Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

スキー @ 八方 一日目

2013-02-19 23:53:09 | Out door

土日で白馬の八方尾根ゲレンデを滑ってきた。

メンバーは三重県から一人駆けつけた師匠をはじめ、りょうこちゃん、いっちゃん、さば君、哲、Kazu、and Nori

 

一日目はズ~っと雪が降りしきり視界がよろしくなく、風も強くて寒い。

今シーズンはこんな天候によく当たるなぁ (T_T)

そんな日は休憩が長くなる @兎平ヒュッテ

 

まあいい、

初日の目的は夜の名木山ゲレンデで開かれる火祭りだから。

 

ポジショニングが悪くてイベントはよく見えなかったが

デモ滑走、圧雪車パレード、ホルン演奏、テーブルトップジャンプ、救助実演、etc.

 

花火はいつもどおり、

 

規模は小さいが、夜のゲレンデに上がる花火は いいね。

 

見たことないゆるキャラ達も

 

個人的な印象だけどこの祭り、ちと地味になってきたかなぁ

まあ元々栂池に比べたら硬派なイメージだったけどね。

 

てことで宿に帰って恒例の宴会だが、朝が早かったせいで今一盛り上がりに欠けたかな。

写真は来る途中で寄った東部湯の丸SAで仕入れた

の燻製と 鹿肉ジャーキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bianchi キタ! | トップ | スキー @ 八方 二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿