Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

吉見八景桜堤まで

2013-02-03 16:47:29 | Touring / Potaring

午前中はドンヨリとしていた土曜日。

午後から日が射してきたので、久しぶりのクライマーで吉見八景桜堤まで走ってきた。

荒サイにしては珍しく無風で、気温も高く汗ばむほどだ。

 

ここは数回通ったことがあるが、なぜか桜の時期に来たことはないなぁ。

ちょっと休憩して引き返し。

 

出発が遅かったせいで、帰りはもう夕方の雰囲気。

ライトをつけてこなかったので、ちょっと焦っての帰宅でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ski @ 赤沢 | トップ | BD-1散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿