Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

缶詰 二日目

2007-11-06 21:33:48 | お出かけ:日本
今日の那須は朝から雨
小雨だったからある程度視界が効いて、写真のような光景を見ることはできましたが・・・

先程今日の研修が終わって、かなりフラストレーションが溜まった数人で
「飲みに行こうか」
という話になり仲居さんに最寄の飲み屋を聞いたところ、フロントに相談に行った結果の答えが・・・
「黒磯ですね」




今・・・部屋で・・・缶ビール飲んでます(泣)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰 第1日目 | トップ | 研修最終日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに缶詰め? (EZライダー)
2007-11-07 06:31:10
まったく、会社の缶詰めは良くできていてますね~?



セッティング担当してる人たちはきっと「自分たちだったらここなら最高にツマラナい!」って考えているんですよ。



間違いない!



??ってなつかしくなってますなぁ





また来週末よろしくお願いします!





追伸

今年の龍勢のエントリーは500人位いるそうです。
返信する
がんばれーー (NORI)
2007-11-07 07:16:03
龍勢は500人ですかあ

あの狭いコースに、すごいね

目指せ自己ベスト で、ケガしないように楽しんできてね





さーあ、NORIの缶詰のフタは、もうすぐ開きます
返信する
北欧の…もしくは… (さば)
2007-11-07 12:42:16
あの有名な”臭い”缶詰や”フルーツの王様”缶詰のようにうまくできてますね。
缶詰というより「監禁」ですね。
3日の後の開放感を存分に味わってください。
返信する
終わったーー (NORI)
2007-11-07 17:43:37
たった今、終わったよ\(~o~)/  

お二人さん、ご声援ありがと。

さあー今度は、飲みに付き合ってもらおうかな。

よろしくね(^O^)/
返信する

コメントを投稿