Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

ニャン ニャン ニャン

2021-02-22 18:34:03 | Cats

2月22日は猫の日だそうな

かって Nori & Kazu ん家にも猫がいた

最後にいたのはこの、同じ日に生まれた姉弟たち

 

♀の すず と、♂のマウ

 

20歳と19歳まで一緒に居てくれた、親思いの奴らだったよ

埼玉 x 2、上海、熊本 x2 と、国内外の転勤にもついてきてくれた(引っ張りまわされた)し

 

こいつらの後継も考えたけど、次の子たちが20歳まで生きてくれたら俺が先に逝くかもしんないんで、諦めた

今思うことは

 「もっとかまってあげればよかったな」

 「もっといっぱい写真や動画を撮ってればよかったな」

 「チャウチュール、好きなだけあげれてればよかったなぁ」

  etc. etc. ・・・

色々と思い出した、今日だった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田町の河津桜 | トップ | 大井町の河津桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿