Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

再来上海

2013-08-30 23:38:26 | 上海日常

1年と3ヶ月ぶりに上海に来ています。

2泊3日の慌しい出張なので、懐かしんでる時間なんてほとんどない。

今やっと最後の接待が終わって一人になれたから、少しだけホテルの周りを歩いてみた

 

けど

 

 

・・・ なんと も ・・・

 

 

明日は帰国します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山 | トップ | 空港にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目? (サザエ)
2013-09-04 01:35:42
駄目でしたか?

また、遊んで下さい。職場も変わり、かなりリフレッシュしてるような。
返信する
やはり中国 (Nori)
2013-09-07 11:07:16
今回は原住民との触れ合いが少なくヤヤましでしたが、
「やっぱり中国」 という体験はありました。
後で書きますね。
返信する

コメントを投稿