Nori log

日常のちょっとした出来事を写真で残しています
3年の上海駐在を終え、今は日本の良さを再認識中

いよいよ冬かな

2007-11-11 16:04:03 | Cats
雨こそ上がったけど、暗い日曜日でしたね
気温もかなり低く、いよいよ冬が忍び寄ってきたようです

暖かいときはこんな感じで昼寝してたわが家のネコも


今日はこんな状態


君らは寒いのが嫌いなんだよね
そーか、辛い季節が来るんだ


ところが君らの飼い主は


冬がだーーい好きなんだよ!!

♪ はーーやく来い来い 冬休みーー ♪


恨めしそうな視線が背中に突き刺さってる気がするが、気にしないでおこう








本家に “大田部峠越え” をUPしたので、こちらもよろしく)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有休 | トップ | 富士山って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の前に冬眠の準備です。 (EZライダー)
2007-11-11 23:02:03
Nori師匠!

いよいよ師匠にとって本番シーズンですね。

冬眠前に準備中(ちょっとでも脱メタボ)のEZライダーです。

行って参りましたよ!
しょぼい結果かも知れませんが、初参戦のヒルクライムでは自分としては大満足です。

天気も持ってくれてなんとか快適!

詳細は、今度の週末に!!
応援ありがとうございました!!
返信する
やったね! (Nori)
2007-11-12 00:25:14
お疲れ様ーー

がんばった雰囲気が、すっごくblogの文章から伝わってくるよ

やり遂げた後の充足感って、最高だよね
返信する

コメントを投稿