しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

安易に清水の舞台から飛び降りるが、意外に用心深い。極めて自己中心的だが、意識がない部分で情が深かったりもする。

奇跡的に超お暇にされている、くちこブログビギナーさん用のページを作成してみました!(^^)!

2024年08月05日 18時13分16秒 | 日記・エッセイ・コラム

先ずは2009年の記事から↓

ま、くちこが43歳で離婚した以降のことね。

 

 

事の流れ - しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

 

 

空へ! - しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

 

2014年の記事↓

 

 

さよなら、赤Fit くちこ号 - しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

 

 

コスモスから始まった事についてもの想う - しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

 

2013年春、膵神経内分泌腫瘍が発覚して膵頭十二指腸切除術を(消化器外科最大の手術)

 

 

本日、退院しました。 - しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

 

 

オペ後三ヶ月と送別会 - しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

 

三人の子供達について↓

 

 

母の日は子供を想う日なんだなあ。 - しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

 

あ、サメがどんなヤツかと言うと↓

 

 

別居や否や - しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

 

 

 

そして!

くちこは膵臓癌から11年、未だこの世に君臨していて65歳。

サメ氏は75歳、高貴な高齢者に?

子供達も43歳を頭に、今や中年の域となった次第です。

 

では、

この辺で・・・

ご理解いただけたかしらん?

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先祖と子孫、どちらを守るか? | トップ | 生き馬の目を抜く海外通販? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-08-05 20:01:19
物語で言う「はじめに」の部分ですね♪
時系列でよく分かっていいと思います。
それにしても波乱万丈!
返信する
Unknown (ちや)
2024-08-05 22:55:00
くちこさんとも長いおつきあいになりましたね。
いろいろありましたね~。
返信する
なつかしいね (もりっち)
2024-08-06 03:33:19
クチコさんおはようございます。
いくつかポチッさせてもらいました。
備忘録、なつかしいね。あったねぇそんなこと。

お互いに時間の流れとともに歳を重ねて・・・
これからも時を重ねて、穏やかに健やかに幸せに過ごせたらいいですね。
いつもありがとうございます。
返信する
もにもにさん、 (くちかずこ)
2024-08-07 17:39:09
くちこもね・・・
当分、自分の人生のジェットコースターぶりに眩暈がしていましたよ。
どうして、私だけが・・・?
もう、流石に受け入れて受け流し、今に至っています。
返信する
ちやちゃん、 (くちかずこ)
2024-08-07 17:40:13
うんうん、女帝を思い出すわ。。。
生きているとね、
色々ある?
返信する
もりっちさん、 (くちかずこ)
2024-08-07 17:41:48
そちらも、ね。
人生、
落とし穴だらけ?
四苦八苦?
それでも、良いこともある!
返信する

コメントを投稿