しろつめ・楚々・くちかずこ姫のお部屋 goo

安易に清水の舞台から飛び降りるが、意外に用心深い。極めて自己中心的だが、意識がない部分で情が深かったりもする。

ツアー5日目、クルーズ3日目、ダンスやフルーツカッティング

2024年01月25日 21時41分00秒 | 船旅
爆睡して、やっと疲れを解消した朝。
添乗員さんお勧めのカフェで朝食後、
あろうことかダンス教室まで参加。




注文したら焼いてくれます。



スムージーはとてもナチュラルなお味。









ツアーから5人参加。
⭕️⭕️シスターズと命名。
楽しく大騒ぎ😁


そのまま、フルーツカッティングのショーを見学。


















その後、シスターズは、箱作り教室に雪崩れ込み、
さすが日本人🇯🇵
テキパキ完成👍


結構丈夫な箱です。


そのままランチへ。
色んなメニューをサメ氏とシェア。
美味しかったです😀

イカのフリッター。

これね、添乗員さんお勧めの鮭丼。焼き鮭と生鮭、野菜、キヌア、ご飯。
皆さん、醤油をリクエスト。



クラブサンド



アーリオオーリオ



濃厚なコーヒーとマンゴーのアイスも逸品でした。


その後、くちサメ部屋の見学会をして解散。

さて、今夜は1回目のフォーマルナイト❣️
先ずはディナーから。
顔出しは了解済みですよ。


カニ🦀コロッケ



フルーツサラダ

マグロのマリネ


ステーキ





砂糖不使用のチーズケーキ


チョコレートケーキは逸品






















シアターのオペラ的ミュージカルは満席でしたが、どうにか途中から着席。




では、おやすみなさい🌙💤











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー4日目、クルーズ2日目... | トップ | ツアー6日目クルーズ4日目は... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raraotome)
2024-01-25 21:57:10
今日も、楽しいこと一杯の一日お疲れ様でした。
こちらは、今日も極寒でしたよ。
返信する
Unknown (もにもに)
2024-01-25 22:42:21
今日も素敵です。
返信する
わぉ(^_-)-☆ (ケイ)
2024-01-25 23:46:19
今日も 素敵なUP✨✨
ゴージャスで うっとりですよ。
楽しませて頂きました。
くちこさん 連続UPは パワフルだな~
返信する
Unknown (いつでもゆめを)
2024-01-26 04:28:42
くちこさん

元気そうで なにより!

素敵です😀
返信する
うわぁ~ (TAKAOSAN)
2024-01-26 11:18:32
こんにちは。
めっちゃいいですね。
羨ましい。
揺れ具合はどうなんですか?
それにしても、ご主人さま、
ちょっと硬い?
返信する
Unknown (zooey)
2024-01-26 19:55:06
楽しんでおられますね。
箱作りや折り紙は、やはり日本人はお手の物ですよねえ。
というか、外国人の不器用ぶりに呆れたことあります~
返信する
Unknown (sewsew1)
2024-01-26 23:04:49
くちこさん
黒いドレスステキ😍
お着物調?!
パーティに映えますね!
返信する
キラキラですね~ (みらい)
2024-01-27 17:08:36
シャンパンタワー?ステキです。
新郎新婦みたい~^^
本当に船旅って、
楽しめるイベントが盛りだくさんですね。
部屋から出たらすぐに旅。
良いですね。
返信する

コメントを投稿