akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

石田 てっぺい                          寝屋川

2013年03月12日 | 門真 寝屋川 枚方 交野


仕事が終わるのが遅いので3日に一回のペースでラーメン屋さんです。

まあラーメン屋さんは夜遅くまで開いているお店が多いのでほんと助かります。

今回もミニを最近買った充電切れと晩御飯です



煮干しラーメンとうたってるだけあって、煮干しのバイキングがあります。



ラーメン屋さんに来たら必ずと言っていいほどこのメニューを注文します。

半チャンラーメンのカロリー過多セット



こってりとんこつと魚介系のブレンドなのでしょうか、 いつもシンプルな鶏ガラ醤油系の店が多いので

癖のあるスープにちょっと戸惑いましたが、 食べ進めているうちに

なかなかコレもいいかもと、、



細麺に濃厚なスープがよく絡んで美味しいね。



替え麺はプラス100円で頂けるので、 おすすめのバリカタを注文



替え麺はつけ麺感覚で楽しめます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 01:44:32
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみさん (akira)
2013-03-14 00:28:10
コメントありがとうございます。 
ちょくちょく見にきていただいてるんですね。
落書きのようなブログですけど 応援してもらってると思ったら嬉しいです

今後ともよろしくお願いします。
おすすめのお店あれば教えてくださいね
返信する

コメントを投稿