akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

焼肉ホルモン八重山おときち               石垣島

2024年08月15日 | 石垣島

石垣島 2日目 夜 

超有名店 やまもと 予約取れなかったんですよね

次の候補はどこにしようか

滞在中ホテル近くのたけさん亭 きたうち牧場 金牛 オリオン MARU

石垣は凄い焼肉激戦区

で 今夜のこの店に入ります。

ホテルから歩くこと5分 焼肉ホルモンおときち

後で知ったのですが、こちらは堺が本店の焼肉屋さんらしい

大阪人が石垣島まで来て、堺の焼肉屋に入ってしまった。

まあ 美味しかったらなんでも良いねんけどね


はい ロース 焼きますよ

はい 次っ~

1人焼肉の良いところは 誰にも邪魔されず

焼きに専念出来るところ

自分のベストな状態で食べられる

ホルモン頂きます。

いい感じだわ~

また赤身に戻る~

集中して焼いても焦がしてしまう

焼肉とは奥が深い



最後は玉子スープと焼肉丼で~  満足


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2024-08-21 12:04:46
予約が取れなかったやまもとは
石垣島で一番の人気店なんですね。

数ヶ月前から予約取らないといけないって
口コミに書いてました。
返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2024-08-21 14:13:38
やまもとに371回リダイヤルして やっと繋がり

「その日はあいにく臨時休業しております」

撃沈しました。

ブログのやまもとの写真はひとしの予約の日で その日は予約満杯でした。
難易度高過ぎます~(汗)
返信する

コメントを投稿