akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

中村商店                               寝屋川

2013年03月14日 | 門真 寝屋川 枚方 交野


やっぱ 鶏ガラ醤油系黄金色のスープが一番好きなのですが、 シンプルな中華ソバ これに勝るものは無し、



絶対と言っていいほど 半チャンをつけてしまいます。



対面でズルズル言わしてる最近ミニクーパーを購入して助手席の女性を募集している充電切れ、

麺食いなのですが 面食いじゃない充電切れです。  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね! (路渡カッパ)
2013-03-14 23:14:38
このシンプルさ、中華そばに半チャン・・・大いに惹かれます♪
半チャンにネギを盛られているのは充電切れさんでしょうか、私もきっとやります!
屋号もシンプルでイイですね、旧号は「きんせい」かな?
返信する
Unknown (嵐っこ)
2013-03-15 13:42:06
こんにちわ。
今日もまだ寒いですが、昨日地下鉄の入り口近くの桜が1本だけ咲いていました。
今年もまたしばらくは楽しい日々が過ごせそうです。

akiraさんのブログを最初から読んでいる途中です。
なぜ「充電切れ」さんなのか、ようやく判明(笑)
節約さんには超驚きましたが(^_^.)

お二人はとっても仲がいいんですね~
ほぼ毎日充電切れさんとお二人様ですもんね。
助手席の方が見つかると、おひとりさまになっちゃうから、akiraさんとしては見つかる方がいいのか微妙な感じなのでは?

私の中でラーメンってランチなんです。
だから飲んで帰りに・・・っていうのも想像ができなくて。
でも、見てると美味しそうですね~~
返信する
路渡カッパさん (akira)
2013-03-16 22:31:26
チャーハンにねぎをぶっかけてるのはミニクーパー充電切れです。

やっぱラーメンはシンプルな醤油系が一番美味しいと感じました 

そうよくご存じでここはきんせい系列らしいので
美味いっすよ~
返信する
嵐っ子さん (akira)
2013-03-16 22:40:08
今日は暖かく東京で開花宣言がでたので、これからは日に日に暖かくなり、桜のシーズンも早いと思います。
地下鉄の入り口ってのは金久右衛門の近くの桜でしょ 私は南側のMIDビル側から出ますので、
いつも良く見てますよ。
節約の話は演出とか誇張とかでは無く、すべて事実です。 驚くでしょ
 
充電切れに 誰かいい人いませんかね?
噛めば噛むほど味がでるスルメみないな奴なのですが、



返信する

コメントを投稿