akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

菊水              香里園

2013年03月10日 | 門真 寝屋川 枚方 交野


寝屋川の香里園でお値打ちなランチが頂けると聞いて 充電切れと久しぶりの豆知識の3人でお昼ご飯です



私の食べてるの これワンコイン500円の日替わりなんですよ 安いでしょ~



安いけどボリュームあって 美味しなんだな~



飯と食ったあとは 喫茶店でコーヒーを、、、

ではなく 先日行ったミニのディーラーに再訪です

先日はターボ付きのミニクーパーSで商談したのですが

諸費用入れて400近くなっちゃうので 予算的にきついので断念

そこでクーパーに変えて商談



とりあえず試乗、 買う気満々な充電切れです。



ロードスターの横に並べて比べてみると 長さはほぼ同じなのですが、高さがあるのでボリュームがあります。



ショールームに帰って商談開始 

3月決算なのでミニのセールスさん頑張ってくれて 充電切れも快く成約、

ついに 充電切れミニのオーナーになりました。 

3月納車なので、今月中には乗れますよ 楽しみだ~ 

しかも6速ミッションですから走りも期待できますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーございます♪ (路渡カッパ)
2013-03-11 10:37:28
楽しみですね!
街で見かけても欲しいなと思うクルマのひとつです。
ところで、国産車で欲しいと思うクルマが少なくなりましたね。
いいな~~ (新之介)
2013-03-11 23:07:42
俺も車欲しい~~

でも金な~~い

路渡カッパさん (akira)
2013-03-13 01:25:04
ほんと楽しみです 私のんじゃないですが、、

ミニで芦有持って行って、展望台でポルシェやフェラーリと並ばれても、クラスレスなスモールプレミアムなので、全然大丈夫なような気がします。
新ちゃん (akira)
2013-03-13 01:27:57
いいでしょ ついに買いました
ミニの販売員さんから見たら 
コレチョな客でしたよ。


今月末納車です あ~待ちどうしいいっ

俺のんじゃないけど、

コメントを投稿