akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

森のレストラン ラッキーガーデン       生駒

2024年08月29日 | 生駒

今回は自転車じゃなくお友達の車で東生駒から急坂を登って来ました。

久しぶりのラッキーガーデン 生駒山で一番有名なお店じゃないかと

今回は桜エリアでランチを頂きます。

ラッキーガーデン桜エリアの方は予約じゃないとおそらく

入れないと思います。

 

本館の横にある素敵な山小屋でランチを頂くことに~

夏のバナナリーフコース

前菜はラッキーガーデンの朝採れサラダ トマトスープ

続いてメインプレート  

彩りがとても綺麗~

パイナップルのスパイスピクルス 

ココナッツカレー 

チキンカレー

スズキのグリル

バナナリーフを明けると 良い香り~

バスマティライスの上にはラム肉サテー フライドエッグ

コリアンダーキーマ 青リンゴのチャツネ 

本格的なスリランカカレーです。

デザートはアボガドのフローズンムースとアイスミルクティ

 

まだまだ喋り足りないので、お店を変えて2次会へ

 

こちらも生駒では有名なケーキハウス 川端風太郎

ケーキを食べながら あ~でも無いこ~でも無いと

喋り倒しておりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿