鹿沢・万座パークボランティアだより

鹿沢・万座パークボランティアより皆様へ自然情報等をお届けします。

夏、私の好きなもの

2010年08月23日 | 日記
今夏、鹿沢園地も暑く、今まで最高気温は24~25度でしたが、26~27度を何度も記録しました。
ウッドテラスに寝そべり、ミズナラ林を抜けて行く涼しい風に当たり、無心に葉の動きを見つめます。
光を受けられるかどうかはミズナラにとっては死活問題、隙間無く埋め尽くしています。
葉のグリーン、吹く風のさわやかな涼しさ、ウッドテラスの心地よさ・・・夏、私の好きなもの。(投稿:PVワイルド)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動開始浅間山系ミヤマシロ... | トップ | ドングリヤジロベー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事