「いいものみつけた」

かやのみこども園では、ホームページだけでは伝えきれない毎日の感動を、ブログを通してお伝えできればと思っています。

ラストコンサート

2020-03-09 20:47:01 | 日々の暮らし

ラストコンサート

今年、かやのみこども園には、いくつかのアイドルグループが誕生し、楽しませてもらいました。

間もなく卒園を迎える年長児。残り少ない園生活をどうやって楽しもうかと一生懸命考えているようです。

そこで新たにユニットが組まれたのが、「ピーチーズ」や「レインボー」「バックバンド」の中のメンバーで

再構成された10人組のアイドルグループです。

 

3月16日(月)10:00~ かやのみこども園野外ステージで開かれるラストコンサート。

どんなステージになるのか乞うご期待!!

ちょっと怖いけど

観に来られたい方は、ご自由にどうぞ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿